英国式アロマセラピストライセンス取得者ベスト3人が中目黒校集合!

こんにちは、EMDA英国式アロマセラピストスクール、会長です!

当校では、素晴らしい英国アロマトリートメント実習を無料体験できます。
本日15時から英国アロマセラピストライセンス取得者ベスト3人が中目黒に集合致します。
超一流の技術を間近でご覧下さい。
ご予約は お問い合わせからどうぞ

EMDA英国式アロマセラピストスクールは、徹底的な予防医学を学べます
 さて、風邪予防療法には水溶性アロマのうがいをお勧め致します。
 加湿器にも水溶性アロマは最高です。
 
我がスクール親会社がエッセンシャルオイルを完全無添加でクリーム状に世界初成功いたしました
 
 EMDAアロマスクールではアロマ工房クラフトにてあらゆる日常生活必需品を作って完全無添加のアロマ製品の素晴らしさを普及して一生のビジネスとして確立できるように徹底した専門知識を学べます。
日本初総合プロフェッショナルメンズアロマセラピストスクールとして134時間を学べます
 DSCF2194a.jpg 
 是非EMDAアロマスクールで特別コースメンズフェイシャルにチャレンジして下さい。
 随時無料説明会、体験講習も受け付けておりますので是非お問い合せください!
短期集中コースもあります。 詳しくは本部事務局までにお問い合わせ下さい

★マッサージされるだけでは物足りない!

という方のために、相手にマッサージができるチャンスを設けました!

詳しくは下記サイトをご覧ください

男性ノンケ&ゲイアロママッサージスクールEMGA

★セラピスト募集中!

 

癒しの仕事で高収入!

手に職をつけて安定収入をGETしましょう!

研修制度もありますので、未経験者でも安心です。

詳細はこちらから

男性セラピスト求人