デタントアロマで素晴らしい健康を手に入れて下さい

メンズアロマセラピストスクール会長です
当スクールでは完全無添加水溶性
デタントアロマトリプルトリートメント予防法を徹底的に実践練習致します。

是非
無料アロマライセンス取得講座に参加して下さい。

アロマ体験講座に、皆さん自身参加したり、興味ある方是非お誘い下さいませ・

理事長デタント幸子先生の御指導により日々研鑽努力して
実力をつけていきます
当スクールは
皆様の夢の実現のお力になるように頑張って参ります・
>
>下記ご案内は私自ら指導されました事を
スクール生徒さんが
3ヶ月かけてメモをしまして
まとめ上げました。ご一読下さいませ。大変貴重で、現在開業してデタントアロマサロンビジネス

成功されてる方は皆さんしっかり読んだ方がトップクラス数十人に名を連ねています音符

 

>
>〈世界初・完全無添加水溶性アロマオイルだからできること〉
>~新型インフルエンザ予防編~
>これから低温低湿になりますと、新型インフルエンザウィルスが猛威を振るうことが予想されます。
>・
>弊社製品の「スリムアロマ」と「アロママスク」は、グレープフルーツオイルを主成分とした、正に新型インフルエンザウィルス感染予防の為にできた、最高傑作であります。
>・
>今後、デタントアロマによるインフルエンザ感染予防の有効性が、日本全国に知られていくことと思われます。
>
>会長が23年前に見た、スペインと南フランス国境地帯での驚愕の事実を、会長は天命のごとく伝道してきました。「アロマこそが!!」との確信をもって…。

>アロマサロン通信講座ビジネスは、会長の生き様が生んだ、大いなる可能性を秘めたサロンビジネスです。
>アロマの有効性を、より多くの方々に啓蒙普及していきましょう!
>
>いよいよ「デタントアロマ体験」講座のクラスが追加されます。
>
>AroMadeリラクゼーションアロマサロン成功する生徒さんの為に、

是非当スクールへご入校下さいませ。

会長と理事長幸子先生による指導は、毎週5日間講義を受けられます!

是非、体験講座にいらして下さいませ。お待ちしています。
>
卒業生は
当アロマサロン体験をできます」
アロマ通信講座ビジネスもhttp://aromaderiraku.com/


>「スリムアロマ」がなぜインフルエンザ感染予防に有効かについて、ここで少し触れておきます。
>スリムアロマの成分であるグレープフルーツオイルの中には、芳香分子としてモノテルペン炭化水素類が含有されています。
>
>この芳香分子は、抗ウィルス、抗菌作用が高い上に安全性も高く、グレープフルーツオイルには何と98.23%と、数ある精油の中でも抜群の率で含有されています。
>
>柑橘系の爽やかな香りで、私達の命を新型インフルエンザウィルス感染から守れるようにと、会長と幸子先生は、丸々6年間の全財産を費やして、スリムアロマの開発を成功させました。
>
>そして、同じくグレープフルーツオイルを主成分とした「アロママスク」は会長の研究23年間の集大成です。
>
>会長と幸子先生の研究の全てをかけたアロマサロンビジネスを進めていく上でも、アロマ体験クラスはとても参考になり人気があります。
>
>クラフト作りもあって楽しいですから、ぜひご参加くださいませ。
>
>
無料アロマトリートメント体験参加ご希望の方は、
下記へ御連絡下さいませ。
info@detentearoma.com


★マッサージされるだけでは物足りない!

という方のために、相手にマッサージができるチャンスを設けました!

詳しくは下記サイトをご覧ください

男性ノンケ&ゲイアロママッサージスクールEMGA

★セラピスト募集中!

 

癒しの仕事で高収入!

手に職をつけて安定収入をGETしましょう!

研修制度もありますので、未経験者でも安心です。

詳細はこちらから

男性セラピスト求人