アロマ知識(^^)

こんにちは。
本日はアロマの知識を(^^)
風邪予防には
マグカップにお湯を入れましてマンダリンオレンジティートリーペパーミントを数的たらして湯気を少しずつ吸い込むと風邪の予防に最高です

かなり最初むせかえる方は

菌がかなり喉に付着して体内に侵入される�危ない状態でしたからうがいもこまめにして下さい。

水溶性クリームアロマは水に溶けやすく
大変うがいがしやすいです。

ペパーミントの精油は呼吸器の不調全般や鼻づまり喘息■気管支炎■消化器系への作用も素晴らしいです。
特に乗り物酔い、船酔い等にはペパーミントをたっぷり吸い込んだら効果的ですペパーミントは水溶性クリーム状態にした完全無添加があります。

アロマセラピーの素晴らしさは予防医学に最高の療法です
毎日のシャンプーにペパーミントローズマリーを数的混ぜ合わせて洗髪するだけでも素晴らしい脳疾患予防になります。
ジャスミンローマンカモミールを入れても素晴らしい効果があります。

洗面器にフランキンセンスサイプレスを入れて前立腺肥大症膀胱炎�膀胱癌予防にも素晴らしい効果が期待されます。日常生活全てに精油を使用して下さいヘアートニックも作れますから、抜け毛薄毛、ふけしょうの予防にも抜群の力を発揮します。育毛にも最高です
大変安く完全無添加の安全な日常生活必需品を作れますからアロマセラピーは最高なんです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:09)

    rentgenokimograf

  • #2

    na tej stronie (金曜日, 03 11月 2017 23:56)

    donatorka

★マッサージされるだけでは物足りない!

という方のために、相手にマッサージができるチャンスを設けました!

詳しくは下記サイトをご覧ください

男性ノンケ&ゲイアロママッサージスクールEMGA

★セラピスト募集中!

 

癒しの仕事で高収入!

手に職をつけて安定収入をGETしましょう!

研修制度もありますので、未経験者でも安心です。

詳細はこちらから

男性セラピスト求人