伝統と技術をものに(^^)

最近ますます男性の生徒さんが増えてきました。皆さん将来を見据えて充実した一生の仕事を手にしたいと日々勉強されています!

 

早いもので 私が我が国に初めてメディカル英国アロマセラピーと漢方整体を 普及して 21年目になります。開校から男女合わせて5000名以上の卒業生が 日本全国で活躍されています。 
当スクールは伝統の英国アロマトリートメント実技と精油専門学やアロマクラフト工房学とボディケア整体を徹底して学べます。特に女性モニターさんやモデルさん在籍200名に対して骨盤や筋肉骨格調整や

アロマトリートメント実技をできます。
一流のリラクゼーションボディケア整体アロマセラピストを目指すには
 とにかく沢山の女性を実技をする事につきます 
又私やデタントハウス学院理事長や沢山のプロフェッショナルリラクゼーションボディケア整体アロマセラピストさんから体験や意見を実際に聞く事です。 
この全てを叶える我が国で一番の伝統英国メディカルアロマボディケア整体スクール
にご入校お待ちしています。私達と 新しい未来溢れる リラクゼーションアロマセラピストボディケア整体業界を広めていきましう。
                        
 
 
無料体験会にいらして下さい 
メール受付
info@detentearoma.com 

★マッサージされるだけでは物足りない!

という方のために、相手にマッサージができるチャンスを設けました!

詳しくは下記サイトをご覧ください

男性ノンケ&ゲイアロママッサージスクールEMGA

★セラピスト募集中!

 

癒しの仕事で高収入!

手に職をつけて安定収入をGETしましょう!

研修制度もありますので、未経験者でも安心です。

詳細はこちらから

男性セラピスト求人