明けましておめでとうございます(^^)

明けましておめでとうございます(^^)

今年はさらなる夢を多くの人に叶えて頂きたいとおもいます☆

EMDA男アロマスクール英国アロマセラピストライセンス取得チャレンジして下さい

これからはメンズセラピストが大変活躍する時代です

 

 先日、本格的なメンズアロマフェイシャルの実技と学科の勉強を徹底して勉強しました。

 

モデルさんの感想は大きな男性の手で、あまりにの気持ち良さに、フェイスマスクを付けられた時も全く覚えてないと

 

 女性の先生の細やかな手先よりも、包みこまれて安心感があると!!メンズフェイシャルに惚れ込んで下さいました。

 

 是非EMDAアロマスクールで特別コースメンズフェイシャルにチャレンジして下さい。メンズアロマセラピスト総合プロフェッショナルコースでは、本格的アロマフェイシャルを学べます。
日本メンズアロマセラピスト協会認定の英国式アロマセラピストライセンスを是非取得目指して下さい
 
20年の伝統アロマセラピーの真髄を学んで下さい。
 
プロフェッショナルアロマセラピストになるには精油学や
 
アロマクラフト工房学の専門的知識が必ず必要になります。
 
調合アロマオイルでアロママッサージだけの技術だけではプロフェッショナルアロマセラピストとは言えません。
 
専門的知識を学んで初めてライセンス取得チャレンジができます。
伝統のEMDA男アロマセラピストスクールで専門的知識を身につけて下さい。

無料体験会御待ちしています 
お申し込みは�下記へメール下さい。
 
info@detentearoma.com 
 
 
 

★マッサージされるだけでは物足りない!

という方のために、相手にマッサージができるチャンスを設けました!

詳しくは下記サイトをご覧ください

男性ノンケ&ゲイアロママッサージスクールEMGA

★セラピスト募集中!

 

癒しの仕事で高収入!

手に職をつけて安定収入をGETしましょう!

研修制度もありますので、未経験者でも安心です。

詳細はこちらから

男性セラピスト求人