色んな人が

今日も沢山の生徒さんが来ています(^^)
みなさんのアロマのキッカケを聞くと本当さまざまですが、皆さんアロマを知るたびに予想以上に深い世界にビックリされ、もっと学びたいという生徒さんが多いです。

 

手に職をつけていける仕事です!

 

EMDA英国式アロマセラピストスクールは、徹底的な予防医学を学べますから女性のスクールで120万円クラスの講座に負けない

 

と自信を持っておすすめできます。

 

 さて

 

 風邪予防療法には

 

 水溶性アロマのうがいをお勧め致します。

 

 加湿器にも水溶性アロマは最高です。

 

 

 

我がスクール親会社が

 

 エッセンシャルオイルを完全無添加でクリーム状に世界初成功いたしました
 EMDAアロマスクールではアロマ工房クラフトにてあらゆる日常生活必需品を作って完全無添加のアロマ製品の素晴らしさを普及して一生のビジネスとして確立できるように徹底した!!専門知識を学べます。日本初!!総合プロフェッショナルメンズアロマセラピストスクールとして134時間を学べます。
是非EMDAアロマスクールで特別コースメンズフェイシャルにチャレンジして下さい。メンズアロマセラピスト総合プロフェッショナルコースでは、本格的アロマフェイシャルを学べます。

 

★マッサージされるだけでは物足りない!

という方のために、相手にマッサージができるチャンスを設けました!

詳しくは下記サイトをご覧ください

男性ノンケ&ゲイアロママッサージスクールEMGA

★セラピスト募集中!

 

癒しの仕事で高収入!

手に職をつけて安定収入をGETしましょう!

研修制度もありますので、未経験者でも安心です。

詳細はこちらから

男性セラピスト求人